お茶の水のゲストハウスへようこそ

日本の子供って・・・

日本の子供って先進国でも孤独なんだそうです。

これはやっぱり将来に希望を持てないからじゃないでしょうか。
子供に孤独の意味なんてわかりません。

とにかく、アンケートがあれば、常にネガティブな答え方をしてしまうのだと思います。

常に前向きに生きたいと思います。

前向きすぎるほど前向きな男、ハオロン。
彼のメルマガを読んでいると、本当に希望が持てます。

どんなにつらいことがあっても、自分はついていると繰り返すハオロン。

ありがとうございます。

この商材すごいです。これで稼げなければ何でも無理でしょう。

ハオロンのメルマガノウハウ公開


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000314-yom-int&kz=int
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

