お茶の水のゲストハウスへようこそ

昨日は雪

昨日は雪でしたね。だからなんだってことなんですが。
それにしても自己啓発って言葉の響きって怪しいですね。あんまり良いイメージはありません。だからこそこの世界に足を踏み入れる人は少ないってことです。逆にチャンスだと思います。
最高の自己啓発CDはアールナイチンゲールと、ジムローンのCDです。
これは日本でもアマゾンなどで買えますのでおすすめです。
まず何回も聴くということが前提です。この2人は当たり前のこと永遠と繰り返してくれます。目からうろこのようなことを言っても最初は驚くかもしれませんが、そのうちわけがわからなくなります。
永遠と親が言うようなことをずっと聴き続けるといずれ変化が起きます。
これは本当にすごいです。中毒になったら最高です。
もう自然とアールナイチンゲールとジムローンの言葉を繰り返しています。一番大切なことは態度だということ。姿勢とも言いますね。
誠実だということも。当たり前のことです。しかしこれが最強なのです。おすすめです。
| 日記
×

